BLOG
本日のお客様

初めてのダイビング!初めての青の洞窟!!

2017年5月03日

沖縄の天気:曇り

本日「ラピス」で体験ダイビングにご参加下さったのは
千葉県からお越しの2名様です

耳抜きが心配~とのことでしたが
ちゃんとできましたね☆

コツをつかめば
バッチリです(≧◇≦)

海での呼吸に慣れてきたら
青の洞窟へ出発☆

泳げなくても
スタッフがエスコートしますよ(≧◇≦)

安心して下さいね~

青の世界に
浸ってきました~♡

お二人だけの
思い出・・・

作れちゃいましたね(^_-)-☆

青の洞窟ダイビングは・・・
青の光だけじゃなく

もちろん
お魚の世界も満喫できます~~♬

手元でお魚がお食事中!!
じっくり観察できましたね(^^♪

観察と言えば
お二人が釘付けなのは・・・

バブルリング!!!

お二人の間に
ほわわ~んと輪っか♬

スタッフからの愛のかめはめ波!(笑)
届きましたね~
本日はありがとうございました!
また一緒にダイビングしましょうね

沖縄の海でお会いできる日を楽しみにお待ちしてますね

 

関連記事