BLOG
本日のお客様

お一人様でも大歓迎♪青の洞窟でシュノーケリング!

2016年3月13日

沖縄の天気:晴れ

本日「ラピス」で体験ダイビングにご参加下さったのは
東京都からお越しのIさんです。

お一人さまでのご参加なので、
マンツーマンで青の洞窟を満喫してきましたよ☆

P3130008

太陽も眩しいし
笑顔が眩しいでしょ(笑)

綺麗な海を前にしたら
ニコニコしちゃいますよね♪

さっそく海に入っちゃいましょう~☆

P3130011

水中に入ったら
さっそく目に入ったのが・・・

とってもキレイなヒレを持った
カサゴ君~♪♪

とっても優雅に
泳いでましたね~(*^_^*)

P3130035

青の光の上で
大満足のピース!!!

ほぼ貸切状態で
満喫できちゃいました~♪♪

P3130075

P3130093

泳いでも楽しい!
エサあげも楽しい!!

沖縄最高!!!
って聞こえてきそうな
最高の笑顔頂きました~☆

次はぜひ!
ダイビングに
チャレンジしてみて下さいね~ヽ(^o^)丿

本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

 

関連記事