BLOG
本日のお客様

やっぱり早朝はとってもキレイ♪♪青の洞窟体験ダイビング☆

2016年2月18日

沖縄の天気:晴れ

本日「ラピス」で体験ダイビングにご参加下さったのは
秋田県からお越しのSさんです

ラピスの一便目は
7時30分集合!

ちょっぴり
早起き必要ですが・・・

P2180021

必ず!!!

早起きした甲斐あった!
と、思えるはず!ヽ(^o^)丿

P2180038

端から端まで
丸見え~(*^_^*)

お祈り事が
かないそうなくらい
と~ってもキレイな洞窟なんです~♪

P2180054

洞窟の外では
お魚と遊びました~(*^_^*)

あまりにも集まってきたので・・・
Sさん若干引き気味(笑)

P2180050

お魚みたいに
すいすい泳いで
無重力感満喫!!

P2180072

最初は緊張したけど・・・
楽しかったです~!!

と、Sさん☆

実は日曜日に
沖縄マラソンにご出場予定だとか!!

がんばって来てください~♪♪

そして・・・
ダイビング→マラソン
毎年の恒例行事にしちゃいましょ!(笑)

次は大迫力の!
ジンベエザメに会いに
行きましょうね~☆☆

本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

 

関連記事