BLOG
本日のお客様

2024年8月1日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2024年8月01日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

ファミリーで朝活☆
体験ダイビングに行ってきます~♬

パパママは久しぶり
お子様達はダイビングデビュー!!

数え切れない
お魚の群れにも遭遇・・・

もう潜るの
病みつきですね(笑)

 

********

 

ファミリーでダイビング&シュノーケル
上と下に分かれて満喫しちゃいました!!

皆でマリンスポーツ
参加OKです(^^)/

やっほ~!!
手を振りあって

特別な思い出できましたね♡

 

********

 

楽しい家族旅行☆
マリンアクティビティにレッツゴー♬

今日はみんなでシュノーケル!!

マスクが苦手なお子様は
箱メガネでも楽しめます♪

沖縄の海でぷかぷかしたら
もう帰りたくなくなっちゃいましたね(笑)

 

********

 

ジンベエザメに会いにレッツゴー♬
体験ダイビングに挑戦です

トラブルもなく
お二人一緒にすいすい海の中

大きなジンベエザメが
触れそうな距離に・・・

感激しちゃいましたね~(*´з`)

 

*******

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事