BLOG
本日のお客様

2024年7月29日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2024年7月29日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

リピーターファミリーと
託児付き☆ジンベエザメ体験ダイビング!!

2年ぶりのダイビング!!

新メンバーのお母様も一緒に
世界一大きなお魚に会いに☆

みなさんとっても上手で
触れそうな距離のショー

とっても楽しめましたね~♬

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

大きくなった王子様

お話しもたくさんできるし
お外遊びもいっぱい楽しみました♬

来年はシュノーケルにチャレンジ!?
またお待ちしてますね~!!

 

********

 

保育士の託児で安心♬
ファミリーで初めてのシュノーケル!

お子様のシュノーケルデビュー!!
ガイド貸切で安心でしたね(^^♪

お魚がお友達になってくれて
夢中で泳いできました~!!

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

人見知りです~とのこと

でも眠いのには
勝てませんでした(笑)

先生に抱っこされ
すぐにスヤスヤ♡

お利口さんで
待っていてくれましたよ~

 

*******

 

リピーターファミリーと
ジンベエザメに会いにレッツゴー♬

透明度も良くて
大きなジンベエザメ

更によく見えましたね(笑)

大きな口で小さなオキアミ
いっぱい食べてました☆

 

*******

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事