BLOG
本日のお客様

2024年7月28日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2024年7月28日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

ファミリーで初めてのシュノーケル
ガイド貸切でたっぷり満喫☆

早起きのご褒美を
沖縄の海からもらっちゃいましたね♬

次回は海の下まで
行ってみたくなったでしょ??

ダイビングも
お待ちしてますね~

 

********

 

ジンベエザメ&青の洞窟
人気のツアーをセットで楽しんできました☆

大きな口を開けて
ご飯を食べるジンベエザメ

神秘的な光を楽しめる
地形のダイビング

どちらも楽しくて
またやりたくなっちゃいますね(笑)

 

*******

 

託児付きでマリンスポーツ!!
青の洞窟へレッツゴー♬

眠たい時間でしたが
おもちゃを見ると元気いっぱい(笑)

調味料も使って
お料理してくれました~

最近覚えた
ピーマンとなすも使いましたよ(^^♪

また一緒に遊びましょうね~♡

 

*******

 

リピーターファミリーと
一緒にジンベエザメダイビング☆

久しぶりのダイビング!!
やっぱり楽しいですね~(´▽`*)

みんな揃って海の中
記念撮影もたっぷりしました!!

 

*******

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事