BLOG
本日のお客様

2024年7月27日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2024年7月27日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

託児付きで朝活☆
みんなでシュノーケル!!

早起きしたご褒美は
キラキラの青の光!!

大きくなって
上手にできた~というお子様

成長も感じちゃいましたね☆

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

最初は泣いちゃったお姫様

ママ探しのお散歩にでたら
いつの間にか切り替えできて

涙もあっという間に
止まりました♡

お留守番大成功☆
また一緒に遊びましょうね~

 

********

 

朝一番の青の洞窟へレッツゴー♬
ボートでらくらくシュノーケル!!

早起きして遊んだら
ツアー終わってもまだ朝です(笑)

美ら海で遊んだ後は
まだまだ沖縄を満喫!!

次回はダイビングにも
チャレンジしにいらして下さいね~

 

*******

 

3世代旅行でマリンスポーツ!!
託児付きでシュノーケル♬

末っ子ちゃんは先生に任せて
沖縄の海を楽しんで下さいね♡

お姉ちゃんズのいい笑顔
夏休みの素敵な体験♬

また一緒にしたくなりますね~(^^)/

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

日陰でお散歩楽しんで
水分補給ごくごく

お部屋ではおやつタイムに
おままごと~♪

泣くことなく
過ごしてくれました(*´з`)

 

*******

 

託児付きでシュノーケル
ファミリーでガイド貸切です~!!

箱メガネでも
お魚たくさん見れますよ(^^♪

シマシマのが
た~くさんいたでしょ??

夏休みの思い出
いっぱいできましたね!!

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

お散歩して
カニさん見つけて大興奮!!

マツボックリは自分で見つけた!!
ママに教えるんだ♬

ご機嫌王子様
楽しく待っていてくれました♡

 

*******

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事