BLOG
本日のお客様

2024年7月23日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2024年7月23日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

新婚旅行の思い出に
ガイド貸切でダイビング☆

可愛いチョウチョウウオ
遊びに来てくれました~(*´з`)

海の中で息が出来るダイビング
お魚になった気分でしたね~♬

 

********

 

ファミリーで沖縄旅行!!
シュノーケルにチャレンジ!!

初めての挑戦!!!
皆でできて最高の思い出☆

すぐに慣れて
余裕で楽しめちゃいましたね

 

*******

 

3世代旅行で沖縄へ
皆で一緒にシュノーケル!!

キラキラの光の上で
記念撮影もできました~

台風に負けず
しっかり楽しめちゃいましたね!!

 

*******

 

シュノーケル大好きなお二人
親子で満喫してきました~!!

自前のカメラでも
たくさん撮影☆

ラピスのプレゼント画像と合わせて
思い出いっぱい残せましたね~

次回はダイビング
お待ちしてますね~

 

*******

 

ファミリーで青の洞窟へ!!!
探検隊レッツゴー♬

お魚の群れに入れてもらった
パパさんでした(笑)

夏休み旅行の思い出
皆でたくさんお話しできそうですね!

大きくなったら
ダイビングデビューしに来て下さいね~

 

*******

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事