BLOG
本日のお客様

2024年7月22日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2024年7月22日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

リピーターファミリーと
みんな揃ってダイビング☆

小さかったお子様達も
ダイビングできる年齢に!!

託児も磯遊びも楽しかったけれど
みんな揃って海の中

感動でしたね~(^^)/

 

********

 

託児付きシュノーケリング!!
お魚と遊びにレッツゴー♬

とっても上手に
マスクもシュノーケルも使えましたね~!!

お魚と一緒に
すいすいふわふわ泳いできました☆

また一緒に
探検しましょうね~!!

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

はじける笑顔♡
ニコニコ王子様

ご飯を食べて限界まで遊んだら
笑顔の後でもうスヤスヤ・・・

とってもいい夢
見れそうでした~(´▽`*)

 

********

 

ファミリーで沖縄の海へ!!
夏休み旅行を満喫☆

箱メガネでも楽しめます♪
シマシマのお魚たくさんいたでしょ??

ファミリーでガイド貸切
皆さんだけの思い出

た~くさんできましたね(*´з`)

 

********

 

ファミリーで夏を満喫!!
沖縄旅行でシュノーケル!!

小さいお子様なら
スタッフのフロートでも楽しめます♬

ちょっぴり怖くても
これなら安心(´▽`*)

ロクセンスズメダイと一緒に
沖縄の海探検できました!!

 

********

 

ファミリーで体験ダイビング
美ら海探検行ってきます~☆

初めての方にあわせて
チャレンジ!!

ドキドキしたそうですが
しっかり記念撮影もできました(≧◇≦)

また一緒に
潜りましょうね~!!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事