BLOG
本日のお客様

2024年7月10日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2024年7月10日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

託児付きで体験ダイビング
青の洞窟へレッツゴー♬

最初はドキドキしたそうですが
いつの間にか海の中(*´з`)

慣れたら快適!?
美ら海の探検は大成功でしたね

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

抱っこしていたら
いつの間にか落ち着いて

お部屋でにこにこ
過ごしてくれた王子様

落ち着いて
お留守番できました♡

 

********

 

お友達と一緒にシュノーケル!
託児付きで行ってきます~☆

お魚に囲まれて
リアル水族館気分(笑)

綺麗な海でぷかぷか
していたら

なんだかとっても
癒されちゃいましたね♡

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

人見知りさんとのことでしたが
抱っこで落ち着いたら

先生のお手伝い
してくれましたよ~

お姉さん気分で
赤ちゃんのお世話してくれました~(^^)

 

********

 

毎年遊びに来て下さる
リピーターファミリーと

今日はダイビング&シュノーケル!!

段々皆で一緒にダイビングの日が
近づいてきてますね(笑)

毎年毎年頼もしくなる
王子様・・・♡

また来年会えるのを
楽しみにお待ちしてますね!!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事