BLOG
本日のお客様

2024年7月9日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2024年7月09日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

お友達と一緒に朝活☆
青の洞窟シュノーケル♬

青の光の上で
プッカリタイムを満喫・・・

朝一の青の洞窟はキラキラで
ずっと見ていたくなっちゃいましたね(^^♪

 

********

 

託児付き☆シュノーケル
リピーターファミリーと行ってきます~!!

世界一大きなお魚に会いに
ドキドキワクワクの大冒険!!

2日間ありがとうございました☆
またぜひお待ちしてますね~!!

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

今日もいい笑顔(*´з`)♡

シャボン玉で遊んだ後は
公園でかくれんぼ

帰る前にはやっぱり
スヤスヤ夢の中でした~

 

********

 

保育士の託児で安心♡
青の洞窟でシュノーケル!!

マスクがとっても似合ってます(´▽`*)
上手にシュノーケルできました♬

洞窟の冒険
夏の思い出できましたね~!

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

お腹空いたと眠たいが
一緒に来たお姫様(^o^)

スリングで抱っこされて
ミルク飲んだら

そのままうとうと
夢の中でした~

 

********

 

リピーターファミリーと
今年も楽しくシュノーケル!!

サンゴいっぱいの海
見ているだけでワクワクでしょ??

キョロっと目が可愛い
ハリセンボンにも会えましたね☆

明日も楽しみにお待ちしています~

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事