BLOG
本日のお客様

2024年7月8日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2024年7月08日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

託児付きで朝活へ~♬
ご夫婦で青の洞窟デートです♡

キラキラ輝く青の光
夫婦の時間にピッタリでしょ~(*´з`)

水中デートは特別な時間・・・
また行きたくなっちゃいますね

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

とびきり笑顔の王子様

ミルクを飲んで
お部屋を探検してました~

帰る頃には夢の中
あっと言う間のお留守番でした☆

 

********

 

リピーターファミリーと一緒に
託児付き☆シュノーケル!!

朝一の青の洞窟
光の上でプッカリタイム

癒されちゃいましたね♡

明日はジンベイザメ
楽しに魅していて下さいね(^^♪

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

お兄ちゃんになって
遊びに来てくれた王子様

切り替え上手で
にこにこ遊んでくれました

大好きな車のおもちゃ
夢中でした♡

 

********

 

リピーターファミリーと
託児付きでシュノーケル行ってきます☆

沖縄の海は何度行っても
楽しめちゃいますね!

シマシマのロクセンスズメダイ
久しぶりの再会でした(*´з`)

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

新メンバーをお預かり♬
大きくなったら

お姉ちゃんみたいに
シュノーケリングデビュー!!
楽しみですね

今日は泣くことなく
ご飯を食べてくれ

後半はお昼寝出来ました♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事