BLOG
本日のお客様

2024年7月7日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2024年7月07日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

仲良しお友達同士ファミリー
3家族でシュノーケル満喫☆

ガイド2名と合わせて14人!!
ワイワイ楽しんできました(´▽`*)

朝一の青の洞窟は
とっても綺麗で・・・

一足早い夏の思い出
できちゃいましたね♪

 

********

 

お友達と一緒にシュノーケリング!
ボートでらくらく行ってきます~!!

可愛いクマノミがこちらをじ~

見つめられたら
推しが増えちゃいましたね(笑)

また一緒に
海の探検しましょうね~!!

 

********

 

ファミリーで沖縄旅行!!
体験ダイビングにチャレンジ!!

お顔のわからない画像は掲載OK
1枚選んで載せますね~

最初はドキドキしたそうですが
家族揃って水中記念撮影も

バッチリできました~(≧◇≦)

SNSで自慢
してくださいね~(笑)

 

********

 

初めてのダイビング!!
ガイド貸切で安心でしょ??

とっても上手に大成功☆
本当に初めてでしたか??(笑)

次回はライセンス取得して
自由に泳いじゃいましょう♪

お待ちしてますね~

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事