BLOG
本日のお客様

2024年7月3日のツアーにご参加下さった皆さん!! 

2024年7月03日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

託児付き☆マリンスポーツ
ファミリーでガイド貸切シュノーケル

お兄ちゃんとの時間
パパママ独り占め♡

たまにはこんな時間もいいよね♪
次回はダイビングしちゃいましょう!!

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

公園でおやつタイム☆

日よけのある公園で
過ごしたら

後半は眠たかったふたり
仲良くお昼寝出来ました~(≧◇≦)

 

********

 

新婚旅行の思い出に
初めてのダイビング☆☆☆

コツをつかんで
いつの間にかダイビング成功!!

次回はジンベイザメにも会いたい
とのことで

楽しみにお待ちしてますね!!
・・・来月くらい!?(笑)

 

********

 

お友達と一緒に
青の洞窟へレッツゴー♬

琉球石灰岩でできた洞窟
夏でもちょっとひんやり・・・♬

納涼してきちゃいました!!

また一緒に
海の探検しましょうね~

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事