BLOG
本日のお客様

2024年6月29日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2024年6月29日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

ファミリーで沖縄旅行!!
朝活シュノーケルに行ってきます~☆

ドキドキワクワクの
洞窟探検!!

みんな一緒に
楽しめましたね(^^♪

海の中はお魚いっぱい
一足早く夏の思い出できちゃいました

 

********

 

同僚の皆さんで
青の洞窟ボートシュノーケル!!

目の前お魚だらけ(笑)
夢中になれちゃいます!!

透明度最高の海で
空と海と雲とお魚と記念撮影

素敵でしょ~??(*´з`)

 

********

 

リピーターファミリーと一緒に
お魚観察シュノーケル☆

可愛いチョウチョウウオ
すぐそこまで寄ってきてくれました♡

目がっちゃったでしょ??

また一緒に
海の探検しましょうね!

 

********

 

託児付き☆ダイビング
ジンベエザメに会いにレッツゴー♬

手が届きそうな距離で
大きなジンベエザメ観察!!

迫力満点で
目が離せませんでしたね(笑)

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様とお姫様は??

おままごとリクエスト(´▽`*)

涼しいお部屋で
思い切りお料理出来ました♡

あっという間の
お留守番でした~

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事