BLOG
本日のお客様

2024年6月28日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2024年6月28日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

リピーターファミリーと
託児付き☆ダイビング&シュノーケル!

前回託児のお姫様は
今年はシュノーケルにチャレンジ!!

透明度最高の朝!!!

綺麗な海でのデビュー!!
しっかり楽しめちゃいましたね

パパママは久しぶりのダイビング!!
ドキドキワクワクで満喫できましたね(^^♪

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

先生のお膝でしばらく遊んだら
ミルク&眠たい時間・・・

泣くことなく
スヤスヤ夢の中でした♡

 

********

 

託児付きでマリンスポーツ
青の洞窟シュノーケル♬

水泳をしているお子様達
とっても上手に大成功でした☆

さすが!!!

次回はダイビング
ぜひお待ちしてますね~!!

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

日陰でしばらくお散歩
楽しんだ後はおままごと♬

飲み物飲んでぷは~~~♡
も上手でした(*´з`)

 

********

 

親子でダイビングにレッツゴー♬
初めての青の洞窟へ!!

地形ダイビング
久しぶりでも楽しめちゃいます!!!

ふわふわ無重力の世界
またすぐ潜りたくなりますね(笑)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事