BLOG
本日のお客様

2024年6月27日のツアーにご参加下さった皆さん!! 

2024年6月27日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

パパ初ダイブのチャレンジ☆
託児付きで行ってきます~!!

余裕で楽しめちゃいましたね♪

次回はライセンス取得して
自由に泳ぐのも楽しそう・・・!!!

またお待ちしてますね~!!

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

最初は泣いちゃったお兄ちゃん
でも公園をみたら切り替え出来ました

シャボン玉に滑り台
楽しんでにこにこ

弟王子様も泣くことなく
ねんねもできちゃいましたね♡

 

********

 

新婚旅行の思い出に
お魚観察体験ダイビング!!

ドキドキワクワクの挑戦!!
お二人でチャレンジできた思い出♡

水中でお祝いも出来て
記念のダイビングになりましたね

 

********

 

マンツーマンサポートで
ビーチから行く青の洞窟シュノーケル♬

夏でもひんやりの
青の洞窟は

琉球石灰岩でできていて
迫力満点・・・!!

次はダイビングで
遊びに行きましょうね~(^^)/

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事