BLOG
本日のお客様

2024年6月26日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2024年6月26日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

ご夫婦で水中デート♡
託児付きで行ってきます~!!

朝一の青の洞窟!!

キラキラしていて
ずっといたくなっちゃいましたね☆

朝一から海の探検
満喫でした~(≧◇≦)

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

たくさん泣いちゃう予想を
いい方に裏切って

全く泣かなかったお姫様
素敵でしょ~??

先生に抱っこされて
お利口にしていてくれましたよ~

 

********

 

託児付きでマリンスポーツ!!
青の洞窟シュノーケル♬

ピカピカの夏の空!!
海も雲も一緒に記念撮影!!

スタッフからのプレゼント
バブルリングが輝いてましたね~

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様と王子様は??

日よけのある公園で
思い切り遊んで

待ってましたの

おやつタイム~♬

沖縄の遠足を楽しめました(´▽`*)

 

********

 

ご夫婦で初ダイブにチャレンジ!!
磯遊び&青の洞窟へレッツゴー♬

とっても上手に大成功☆

初めてとは思えない位
すいすいできちゃいましたね~(^^)/

いつかご夫婦そろって
ファンダイビング!?

お待ちしてますね~!!

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
磯遊び中のお姫様は??

インストラクターの開催する
磯遊びツアーで海遊び♪

お魚見つけたかな??

大きくなったら
一緒にダイビング・・・

できる日が楽しみですね~(^^)/

 

********

 

ジンベエザメに会いに
シュノーケルに行ってきました☆

大きな口を開けて
ご飯を吸い込むジンベイザメ!!

迫力満点!!!

つぶらな瞳が可愛くて
いつまでも一緒に泳ぎたくなりましたね☆

 

********

 

社員旅行で沖縄へ~!!!
青の洞窟で体験ダイビング!!

目の前お魚ワールド(笑)

お魚の世界も
青の洞窟も

一緒に満喫しちゃいました(^^♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事