BLOG
本日のお客様

2024年6月24日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2024年6月24日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

ファミリーで沖縄の海へ!!
託児付き☆シュノーケル

透明度抜群の南の海!!
日本じゃないみたい!?

皆でスイスイ泳いで
お魚になった気分でしたね♬

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

眠たい時間のお姫様
まずはスヤスヤ夢の中

起きたら先生に抱っこされて
しばらくしたら元気いっぱい(*´з`)

笑顔でみんなに会えました~!!

 

********

 

お子様のシュノーケルデビュー!!
青の洞窟へ行ってきます~!!

ニッコリ笑顔で
余裕の体験できました~(´▽`*)

次回はダイビングも
チャレンジしてみて下さいね~!!

 

********

 

お友達と一緒に
ダイビングにレッツゴー♬

全員そろって記念撮影
大成功でしたね~!!

お魚目線の世界は
いかがでしたか~??

くせになっちゃいそうでしょ??(笑)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事