BLOG
本日のお客様

2024年6月23日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2024年6月23日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

託児付きでマリンスポーツ!!
ボートでらくらくシュノーケル♬

お子様のシュノーケルデビュー!!
ばっちり大成功でしたね(^^♪

シマシマのロクセンスズメダイ
とっても歓迎してくれました~(笑)

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

眠たい時間の王子様

少し気分転換のお散歩
しましたが

やっぱり眠い~と教えてくれたので
抱っこでスヤスヤお昼寝タイム

帰るまでぐっすりさんでした♡

 

********

 

親子でガイド貸切☆
青の洞窟へ行ってきます~!!

シュノーケルにチャレンジ!!

お魚気分で泳いでいたら
どこまでも行けそうな気がしましたね(笑)

次回はダイビング
ぜひお待ちしてますね~!!

 

********

 

幼馴染とダイビング!!!
託児付きで行ってきます~☆

仲良しのお友達同士で
貸切なのでさらに楽しい時間!!

海の中で過ごすのは
特別な思い出・・・☆

写真もたくさん撮ったので
み~んなに自慢して下さいね(笑)

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

にこにこご機嫌王子様

ご飯ももぐもぐ
たくさん食べて

お部屋を探検
先生にもばぁ!!

お利口さんで
待っていてくれました~(*´з`)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事