BLOG
本日のお客様

2024年6月16日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2024年6月16日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

朝活で沖縄の海へ♬
託児付きでダイビング&シュノーケル!!

グループ内でツアーが別でも
皆で一緒に楽しめちゃいます☆

普段は出来ない経験
できちゃいましたね~(^^)/

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様と王子様は??

おままごとしたい
リクエスト~♬

全力でごはん
あげてくれたお姫様♡

王子様はミルクを飲んで
後半すやすや夢の中でした~

 

********

 

リピーター様と一緒に
託児付き☆シュノーケル!!

雨でも大丈夫(´▽`*)
お魚には関係ありませんでしたね(笑)

夢中で泳いでいたら
楽しい時間はあっという間でした~

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

2年ぶりの王子様は
笑顔は変わらないけれど

とってもお兄ちゃんになっていて
お話しいっぱいしてくれました~♡

初めましてのお友達と一緒に
ビーチで遊んだり

おやつタイムもにこにこでした~(^^)

 

********

 

託児付きダイビング!!!
青の洞窟へ行ってきます~!!

数回経験ありで
余裕で楽しめちゃいましたね!

次回はジンベエザメに
会いに行きましょうね~!!

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様と王子様は??

最初は泣いちゃった王子様
でもすぐに切り替えて

お部屋の車で
遊んでくれました♡

お姫様は寝起きでもご機嫌♬

ミルクを飲んで
お部屋探検してました~

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事