BLOG
本日のお客様

2024年4月30日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2024年4月30日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

ご夫婦で一緒には初ダイブ!!
託児付きで行ってきます~☆

とっても上手に大成功(´▽`*)

新しい趣味が
できちゃいそうですね~!!

次回はライセンス取得かな??

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

ご飯の時間に遊びに来てくれた
ニコニコ王子様

たくさん食べて
車で遊んだら

後半はミルクを飲んで
朝寝タイムでした♡

 

********

 

ライセンスある方も!
初めてのダイビングの方も!!

ご夫婦で一緒に
レッツゴー♬

ガイド貸切なので
経験の有無にかかわらず

沖縄の海を
楽しめちゃいます☆

また一緒に
潜りましょうね~!!!

 

********

 

託児付き☆シュノーケリング
ファミリーで沖縄の海へ!!

最初はちょっぴり怖かったそうですが
いつの間にか一人ですいすい♬

泳げちゃいましたね(≧◇≦)

大きくなったら
ダイビングもしましょうね!!

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

人見知りさんとのことでしたが
ご飯をぱくぱく食べてくれ

眠たい時間のお姫様は
あっという間に夢の中

ゆっくり体を
休めてました~♡

 

********

 

親子で一緒にチャレンジ!!
青の洞窟へシュノーケル♬

可愛いお魚に夢中のお子様
それをにこにこ見ているママ♡

素敵(´▽`*)♬

GWの思い出
プレイスレス!!!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事