BLOG
本日のお客様

2024年4月27日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2024年4月27日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

親子でチャレンジ!!
青の洞窟でダイビング☆

お顔のわからない画像は掲載OK
いくつか選んで載せますね~

光をバックに記念撮影!!!

青の洞窟
きたよ~!!!

って声が
聞こえてきそうですね(^^♪

 

********

 

ファミリーで沖縄旅行!!
ジンベエザメに会いにレッツゴー♬

今日も元気いっぱいのジンベエ

大きな口を開けて
ご飯のオキアミ

吸い込んでましたね(≧◇≦)

 

********

 

ご夫婦で久しぶりのダイビング!!
やっぱり海は素敵でしょ~☆

海の中の呼吸
いつの間にか思い出せましたね!

スタッフのサポートで
スイスイ泳いで

お魚気分でした♬

 

********

 

託児付きでシュノーケル!!

お顔のわからない画像は掲載OK
いくつか選んで載せますね~

ご夫婦で貸切なので
ゆったりツアーでした♡

次回はダイビングにも
遊びに来て下さいね!!

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

寝起きで遊びに来てくれましたが
泣くことなく過ごしてくれました~

ご飯もおやつも
もぐもぐ食べてくれましたよ(´▽`*)

 

********

 

お友達と一緒に
シュノーケルに行ってきます~!!

 

スタッフから
バブルリングをプレゼント~!!

キラキラ光って
いつまでも見ていたくなっちゃいます!!!

また一緒に
探検しましょうね~☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事