BLOG
本日のお客様

2024年4月18日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2024年4月18日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

託児付きでシュノーケル!!
サンゴの海へレッツゴー♬

大きくて岩みたいな
立派なサンゴや

木の枝みたいなサンゴ

お魚もたくさんで
南の海を満喫でしたね☆

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

早起きして眠たかったお姫様

少しお散歩したら
いつの間にか夢の中・・・

帰るまでぐっすりでした♡

 

********

 

リピーター親子と一緒に
今日は本部まで遠征です~!!

イカの赤ちゃんが
もうすぐ生まれそうでしたね~☆

可愛いお目目が
こちらを見ているような・・・

こんな出会いがあるので
ますますダイビング楽しいですね(≧◇≦)

 

********

 

リピーター様が
1年ぶりに遊びに来て下さいました♪

お連れ様は初めての海中世界

のんびりお魚と
遊んで頂けました~

カラフル熱帯魚と一緒に
すいすい泳げちゃいましたね!!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事