BLOG
本日のお客様

2024年3月29日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2024年3月29日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

 

ファミリーで青の洞窟へ!!
お子様はシュノーケルに初挑戦☆

皆さんでとっても上手に大成功!!

海の上でぷかぷかしていたら
帰りたくなくなっちゃいますね(笑)

次回はダイビングもしましょう
お待ちしてます~♬

 

********

 

ジンベエザメに会いに!!
体験ダイビング!!

お顔のわからない画像は掲載OK
1枚載せちゃいます☆

ジンベエザメがこんなに
近くに遊びに来てくれますよ~

迫力満点!!!

忘れられない思い出
できちゃいましたね~

 

********

 

ファミリーでマリンスポーツ!
ダイビング&シュノーケル☆

海の中の画像は掲載OK
いくつか選んで載せますね~

上と下に分かれて
それぞれスタッフがサポート

やっほ~!!

手を振れば
特別な思い出・・・

できちゃいましたね~(^^)/

 

********

 

ファミリーでシュノーケリング
託児付きで行ってきます~!!

シュノーケルのお写真は
恥ずかしいので載せないでください

とのことで

お預かりした可愛い王子様
掲載しちゃいます♡

すぐに先生と仲良しに(*´з`)

おもちゃで遊んだら
ご飯タイムを満喫

食べた後は
更にご機嫌♬♪♬♪♬

また一緒に遊びましょうね~

 

********

 

皆でチャレンジ☆
初めての体験ダイビング!!

青の光に包まれて
癒し効果は絶大!?

お魚気分で泳いだら
しあわせになっちゃいましたね!!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事