BLOG
本日のお客様

2024年3月22日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2024年3月22日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

保育士の託児で安心♡
ファミリーで青の洞窟シュノーケル!

早起きした甲斐あって
一番キラキラの光でぷかぷか☆

初めてとは思えない位
とっても上手に大成功!!

次回はダイビングに
決まりですね~!!

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

眠たい時間に
遊びに来てくれたお姫様

たくさん眠って
寝起きのお顔は

先生見て
誰だっけ・・・(笑)

一瞬泣いちゃったお姫様でしたが
抱っこしたら安心してくれました♡

 

********

 

ファミリーで沖縄旅行☆
世界一大きなお魚に会いに!!

ジンベエザメに
と~っても大きかったですね!!

このお口でちっちゃいオキアミ
吸い込んで

気持ちよさげに
泳いでましたね~(*´з`)

 

********

 

ファミリーでシュノーケリング
託児付きで行ってきます~☆

ウェットスーツにライフジャケット
似合ってますね~~☆

楽しかった~!
お魚いっぱいいた!と

にこにこのお子様の笑顔
こちらまで嬉しくなっちゃいました~(≧◇≦)

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

眠たかった王子様
スリングでスヤスヤ

泣くことなくねんね

起きた後は
抱っこされたら安心~♡

泣くことなく
待っていてくれました(´▽`*)

 

********

 
カップルで青の洞窟へ
初めてのシュノーケル☆

青の光の上で
プッカリタイムを満喫!!

お魚やサンゴ見ていたら
次は下まで遊びに行きたくなったでしょ??

次回はダイビング
お待ちしてますね~~♬

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事