BLOG
本日のお客様

2024年3月5日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2024年3月05日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

ご夫婦でシュノーケリング!!
託児サービス利用で行ってきます~☆

早起きして海遊び!!
最高の1日のスタートでしょ??

青の光のキラキラに癒されて
また海に行きたくなっちゃいますね♬

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

ちょうど朝ごはんの時間

全部食べて
ミルクも飲んで

お腹いっぱいになったら
眠たくなっちゃった~(^^)

あっという間に夢の中でした~♡

 

********

 

卒業旅行で沖縄へ!!
皆で一緒にシュノーケル!!

ボートでらくらく行ってきます~!
海についたら遊ぶだけ☆

琉球石灰岩でできた
青の洞窟

探検気分を
楽しめちゃいました(^^♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事