BLOG
本日のお客様

2024年3月3日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2024年3月03日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

大学の卒業旅行で沖縄へ☆
皆一緒にダイビングにチャレンジ!!

透き通った海の中
お魚気分ですいすい

目の前お魚だらけで
ビックリだったでしょ??(笑)

 

********

 

託児付きでママをサポート
お魚観察ダイビング☆

水中のが画像は掲載OK
1枚だけ載せちゃいます~!!

初ダイブ記念にパチリ~☆

青も黄色も黒もシマシマも
たくさんのお魚に出会えましたね(^^♪

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

泣くことなく
先生と遊んでくれましたよ♡

公園へお散歩したら
ご飯タイム・・・

たくさん食べて
後半はお昼寝出来ました~(^^)

 

********

 

仲良しファミリーと
サンゴの海でシュノーケリング!!

皆さんとっても上手に
泳いでらっしゃいました~(´▽`*)

次回は海の底まで
遊びに行きたくなっちゃったでしょ??

ダイビング
今度一緒にしましょうね~!

 

********

 

ご家族揃って初シュノーケル!!
沖縄の海を楽しみます~♬

お魚もサンゴもたくさんのポイント
とってもにぎやかな海の中

見どころがたくさん過ぎて
帰れなくなっちゃいそう・・・

でしたね!?(笑)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事