BLOG
本日のお客様

2024年2月19日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2024年2月19日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

託児付きでシュノーケル☆
専属ガイドがサポートします~!!

ご夫婦一緒には初めてのシュノーケル
ガイド貸切でのんびり~♬

沖縄の海を満喫・・・
楽しい時間はあっという間でしたね~

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

にっこにこの王子様♡

寝返りの練習中
先生と一緒に楽しんでました~

後半は眠たい時間
帰るまでぐっすりでした(*´з`)

 

********

 

ファミリーで沖縄を満喫!!!
皆で一緒に初めてのダイビング☆

お魚コースと洞窟コースに分かれて
楽しい時間を過ごせました~(´▽`*)

綺麗なサンゴに
カラフル熱帯魚
神秘的な洞窟

思い出たくさん
できちゃいましたね~!!

 

********

 

リピーター様とお友達
一緒に遊びに来て下さいました☆

めんそ~れ!!

美ら海をすいすい
探検してきましたよ~!!

遠くまで見通せる
透明度抜群の海は

どこまでも泳いでいきたく
なっちゃったでしょ??(笑)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事