BLOG
本日のお客様

2024年2月5日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2024年2月05日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

ご家族で初めてのダイビング!!
美ら海でデビューしちゃいます☆

とっても上手に大成功!!

フワフワ無重力に海の中の呼吸
くせになっちゃいそう・・・(笑)

また一緒に潜りましょうね~!!

 

********

 

託児付きでシュノーケル☆
沖縄のビーチでお魚観察へ~!!

サンゴの海で
癒しタイムを満喫・・・!!

カラフル熱帯魚が一緒に
泳いでくれましたね~(´▽`*)

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

おままごとを楽しんでました♡

あんぱんまんとマナちゃんに
たくさんご飯作りましたよ~

まだ帰らな~いと言ってくれるくらい
満喫してくれたお姫様でした(^o^)

 

********

 

体験ダイビングへレッツゴー!!
お魚気分を堪能です~♬

目の前を泳いでくれるので
群れの仲間になった気分!?(笑)

スイスイ泳いで
楽しい時間はあっという間でした~(*´з`)

 

********

 

初めてのシュノーケルにチャレンジ!!
サンゴの海へ行ってきます~!!

浮き輪につかまってもOK!!
スタッフがサポートします☆

初めてのシュノーケル
楽しんでもらえましたか??(´▽`*)

次回はダイビングもしに
いらして下さいね~!!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事