BLOG
本日のお客様

2024年1月21日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2024年1月21日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

ファミリーで沖縄の海探検!!
泳げなくても大丈夫です♬

透明度抜群なので
タコだって見つけられます(´▽`*)

泳ぎに自信がなくても
スタッフがサポートできるので安心~!!

サンゴもたくさんで
お魚い~っぱいでしたね☆

 

********

 

お友達と一緒に
沖縄で体験ダイビング!!

ダイビング経験のある皆さんでしたが
お魚の多さにびっくりしたそう!

人口密度ならぬ
お魚密度高かったですね~(笑)

次回は洞窟へ!!
リベンジお待ちしてます!!

 

********

 

託児付きで海中デート
ご夫婦で体験ダイビングへ☆

流れに乗って
ふわふわ海の中を探検!!

お魚になった気分
久しぶりに楽しめましたか(^o^)??

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

いっぱい泣いちゃう予想を
いい方に裏切って

先生のお膝で遊んでくれたお姫様

後半はすやすや眠って
お留守番は大成功でしたね♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事