BLOG
本日のお客様

2024年1月6日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2024年1月06日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

託児付きでシュノーケル♬
ジンベエザメに会いに行ってきます!!

ちょっとドキドキしたら
浮き具に乗って箱メガネも使えます~

6歳のお兄ちゃんも
ジンベエザメじっくり観察

怖くなくなった~!!
って楽しそうでしたね(^^♪

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

最初は緊張気味だったお姫様
でもすぐにニコニコ(´▽`*)

お砂遊びのリクエストに応えて
たくさん遊んできましたよ~

可愛いケーキが
できました♡♡♡

 

********

 

リピーターファミリーと
青の洞窟へレッツゴー♬

冬休みの思い出に
今年もダイビングへ~!!

おじいちゃまも
沖縄の海の綺麗さに感動☆

また来年もお待ちしてますね!

 

********

 

ファミリーでガイド貸切!!
初めてのダイビングへレッツゴー!!

3名様とスタッフ2名
皆でわいわい遊んできました~(^^)/

沖縄の海の中
素敵な思い出たくさんできて

写真もいっぱい撮りましたね~!!
また一緒に潜りましょう!!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事