BLOG
本日のお客様

2023年12月19日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年12月19日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

初めての青の洞窟へ!!
お友達と探検行ってきます~♪

朝一の青の光は
一番キラキラ☆☆☆

思い切り
楽しめちゃいましたね~(*´з`)

 

********

 

託児付きで初めてのダイビング!!
ガイド貸切でレッツゴー♬

最初はドキドキしちゃったそうですが
いつの間にか慣れましたね(笑)

ゆっくり練習して
お二人そろって海の中

探検できました☆

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

眠たい時間のお姫様
まずはスヤスヤお昼寝タイム

起きたら落ち着くまで抱っこちゃん♡

残り時間は得意のずりばい
披露してくれました~

 

********

 

マンツーマンサポートで
初めての海底散歩へ☆

お顔のわからない画像は掲載OK
いくつか選んで載せますね~

青の光に吸い込まれそう・・・(≧◇≦)

スタッフのサポートで
すいすい海のお散歩

初めてでも大成功!!!
また一緒に潜りましょうね~

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事