BLOG
本日のお客様

2023年11月28日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年11月28日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

お子様の初シュノーケル!!
沖縄で楽しんで下さいね~(^^)/

スタッフの携行する浮き具

しっかり掴まれば
全然怖くなかったでしょ??

お魚たくさん見ることできて
思い出たっぷりできましたね~(^o^)

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

眠たいので抱っこはされたい
でもご飯も食べたい・・・♡

そんな気分だったようで
先生に抱っこされ

ご飯をモリモリ食べて
あっという間にねんねタイム(*´з`)

お利口さんで
待っていてくれました~

 

********

 

リピーター様とファンダイビング!!
ボートでらくらく行ってきます~♬

ライセンスをお持ちだと
自由自在に泳げちゃいますね~☆

冬の海は更に透明度も抜群!!

久しぶりのダイビングは
やっぱり最高だったでしょ??

 

********

 

託児付きでマリンスポーツ!
サンゴシュノーケルへレッツゴー♬

水族館みたいに
お魚たくさんのサンゴ礁へ

ガイド貸切なので
のんび~り海の中を満喫でしたね♡

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

先生と一緒に
寝返り練習でにこにこ( *´艸`)

可愛い笑顔のお姫様

ゆったり過ごして
後半は夢の中でした~♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事