BLOG
本日のお客様

2023年11月26日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年11月26日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

託児付きでダイビング!!
初めての海中散歩を満喫☆

目の前に可愛いお魚が
ひらひら泳いできてくれます~♬

思わずにっこり
癒されちゃいましたね(≧◇≦)

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

眠たい&お腹減ったよ~が
同時に来ちゃったお姫様

抱っこされて
ミルクを飲んだら

スリングでのんびり
お昼寝できました~♡

 

********

 

ファミリーでガイド貸切!!
託児付きでシュノーケル♬

浅瀬だとお魚もサンゴも
とっても近くで観察できます!!

色とりどりの熱帯魚たち
元気に泳いでましたね(^o^)

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

眠たい時間のお姫様

スリングでゆらゆら
いつの間にか夢の中♡

起きたらもうパパの腕の中・・・!
あっという間のお留守番でした~(^^)/

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事