BLOG
本日のお客様

2023年11月7日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年11月07日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

ご家族みんなでシュノーケル
初めてのチャレンジ!!

お子様たちも怖がらず
とっても上手にできました(≧◇≦)

海の生物
カラフル熱帯魚

また行きたくなっちゃったでしょ??

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

すやすや眠りながら
遊びに来てくれたお姫様

皆さんがシャワーを終えて
帰ってきた頃にお目覚め♡

お留守番には
気付いていないお姫様でした~(笑)

 

********

 

親子3世代で初めてのダイビング
ファミリーで行ってきます~!!

カラフル熱帯魚が
すぐ目の前に・・・!!

皆さんもお魚になった気分で
スイスイ泳いできました~♬

皆でダイビング
大成功でしたね~(^^)/

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事