BLOG
本日のお客様

2023年10月30日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年10月30日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

ファミリーで沖縄旅行!!
楽しいアクティビティはシュノーケル☆

しかも!

世界一大きなお魚
ジンベエザメに会えるツアー

旅行で一番の思い出に
なっちゃいそうですね(笑)

 

********

 

託児付きで海中デート♡
ご夫婦で青の洞窟へ~!!

ライセンスをお持ちの方と
初めてのダイビングの方も

一緒にダイビング
ガイド貸切でできちゃいます♪

贅沢なデートに
なりましたね~(^^)笑

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

眠たい時間の王子様

大好きなミルクを飲んで
安心したら

泣いちゃうこともありましたが
いつの間にか夢の中でした~♡

 

********

 

体験ダイビングへレッツゴー♬
お子様は磯遊び&託児でお預かりします☆

海の底とビーチで
別々に過ごすツアー☆

それぞれに楽しい思い出
お話しするのも楽しそうですね(^^)/

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

抱っこしていれば安心
泣くことなく過ごせましたよ(*´з`)

でも心地よいリズムで
眠たくなっちゃった・・・

いつの間にか
すやすやでした~

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事