BLOG
本日のお客様

2023年10月25日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年10月25日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

リピーター様が今回は
親子で遊びに来て下さいました♬

お顔のわからない画像は掲載OK
いくつか選んで載せますね~

朝一番の青の洞窟へ!!

キラキラの光の上で
人も少なく快適に楽しめましたね~!!

いつか親子でダイビング・・・
も、お待ちしてますね~!!

 

********

 

沖縄の海で朝活!!
ボートでらくらく行ってきます~☆

地形を満喫な青の洞窟
世界一大きなお魚ジンベエザメ

人気のツアーをセットで満喫

思い出たっぷり
できちゃいましたね(≧◇≦)

 

********

 

託児付きでダイビング
青の洞窟へレッツゴ~♬

お顔のわからない画像は掲載OK
いくつか選んで載せますね~

青の光を背中に
記念撮影できました~(^^)/

二人で一緒には
初めての海中世界

また行きたくなっちゃいましたね(笑)

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

おままごとして遊んでいるうちに
眠たくなっちゃった王子様

泣いちゃうこともありましたが
抱っこされていつの間にかスヤスヤ

夢の中でした~♡

 

********

 

マンツーマンサポート!
SUPで海の上をお散歩してきます~

ビシッと姿勢も決まって
すいすい海の上を

滑るように
遊んできましたよ~♪

上から見ても
綺麗な沖縄の海でしたね~(´▽`*)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事