BLOG
本日のお客様

2023年10月23日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年10月23日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

青の洞窟へ・・・!
お友達と一緒に初ダイブ☆

海の中で呼吸できるって
くせになっちゃいそうでしょ??

初めてのダイビング
神秘的な青の光の中

大成功でしたね~(^^)/

 

********

 

シュノーケルへレッツゴ~♬
ボートでらくらく行ってきます~!

キラキラの水面!!
シュノーケルならではの景色を満喫☆

下をのぞいていたらダイビングも
してみたくなっちゃったでしょ??

またお待ちしてますね~!!
来月くらい!!(笑)

 

********

 

毎年遊びに来て下さる
リピーターファミリーと

今日はダイビング&磯遊び♬

お家にラピスで潜った思い出の写真
飾って下さっているそうです♡

今日もたくさん
撮りましたよ~(≧◇≦)

お子様達は今年
託児から磯遊びへ・・・!!

お姉さんになって
毎年の成長が楽しみです~♡

次回はシュノーケルかな??
また楽しみにお待ちしてますね☆

 

********

 

ご夫婦で初ダイブにチャレンジ!!
青の洞窟へ出発♬

初めてと思えない位
とっても上手に大成功!!

ライセンス
欲しくなっちゃったでしょ?(笑)

ふわふわ無重力を
満喫でした~

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事