BLOG
本日のお客様

2023年10月8日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年10月08日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

朝一番のシュノーケル
託児付きでもOKです♬

楽しかったから
またやりたいな~!!

嬉しい感想教えてくれた
お姉ちゃん♡

ぜひぜひ
待ってますね(≧◇≦)

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

ご飯を前ににっこりさん

食べていたら
眠たくなってきちゃった・・・

ミルクを飲みながら
スヤスヤでした~

 

********

 

ファミリーで沖縄旅行
朝活シュノーケルへレッツゴ~♬

お顔のわからない画像は掲載OK
いくつか選んで載せますね

お魚に囲まれて
美ら海を楽しんでおられます☆

お魚達がフレンドリー過ぎて
なんだかすいません(笑)

 

********

 

学生時代のお友達と
皆でダイビングにチャレンジ!!

経験のある方もない方も
皆で一緒に大成功(^^)/

沖縄の海って
遠くの方までよく見えるでしょ??

透明度抜群でしたね~!!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事