BLOG
本日のお客様

2023年10月4日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年10月04日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

ご夫婦でSUP体験☆
初心者向けツアーで安心♬

上手く立てるかな~
ドキドキワクワクの瞬間!!

慣れてきたら
すいすい海の上のお散歩

満喫でしたね~(^^)/

 

********

 

ボート出航!!
青の洞窟へレッツゴー♬

青の光のトンネルを
スタッフのサポートですいすい

時間を忘れて
美ら海楽しめましたか??(*´з`)

 

********

 

託児付きでダイビング!!
可愛いクマノミと会えました~♡

ドキドキワクワクの
初ダイビングは大成功

いつの間にか呼吸に慣れましたね!
次回は青の洞窟へ行きましょうね~♬

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

たくさん眠って
すっきりお目覚め☆

ご飯タイムで
おにぎりむしゃむしゃ

たくさん食べてくれました~♡

 

********

 

青の洞窟へシュノーケル
ボートでらくらく行ってきます~!!

スタッフからのプレゼント
バブルリング

輝いてます☆☆☆

次回はダイビングにも
遊びに来て下さいね(^^)/

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事