BLOG
本日のお客様

2023年9月22日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年9月22日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

パパママ久しぶりのダイビング!!
お子様達は磯遊び&託児へ♡

は~~(*´з`)

やっぱりダイビング
楽しい~とお二人

またすぐ
潜りたくなっちゃいましたね(笑)

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
磯遊び&託児ルームの王子様とお姫様は??

インストラクターと
貝拾いしたり

ヤドカリ見つけたりと
綺麗な海を満喫♬

王子様はご飯タイム☆
モグモグ食べて

後はゆっくり
お昼寝して過ごしました~

 

********

 

リピーター様と数年ぶり!
ファンダイブへレッツゴ~♬

いつまでもいたくなっちゃう
透明度抜群の海

サンゴもお魚も
モリモリでしたね~!!

また一緒に潜りましょうね☆

 

********

 

ファミリーでシュノーケリング
ジンベイザメに会いに行ってきます~!!

大きな口が
丸見えですよ~(笑)

悠々と泳ぐジンベエザメ

ちっちゃなオキアミを
食べてました~(^o^)

 

********

 

託児付き☆シュノーケリング
ボートでらくらく青の洞窟へ!

怖かったけど楽しかったよと
お魚100匹見れたの!!

と可愛い感想♡

また一緒に行きた~い!!
そんな気持ちになっちゃいますね~(≧◇≦)

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

気分転換にお散歩へ

ちょっぴり人見知りさん
とのことでしたが大丈夫♡

眠たい時間で
後はぐっすり夢の中・・・

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事