BLOG
本日のお客様

2023年9月16日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年9月16日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

ファミリーで朝活☆
一番綺麗な青の洞窟へ~!!

キラキラの青の光へ
ダイビング&シュノーケル♬

お魚までカメラ目線の
可愛い記念撮影・・・

うらやましい!!!(笑)

 

********

 

ファミリーでダイビング!!
遅めの素敵夏休みを満喫☆

皆さん上手に
潜ることできましたね~(*´з`)

海の中お魚がいっぱいで
びっくりだったでしょ??

また一緒に泳ぎましょうね~!!

 

********

 

お友達グループと
お魚観察ダイビングへレッツゴ~!!

初めての方も経験のある方も

まるっと一緒に
美ら海楽しめるのが

グループ貸切のいいところ♬

次回はジンベイザメに会いに
行きましょうね~!!

 

********

 

託児付きでシュノーケル
世界一大きなお魚に会いに!!

お口の中まで丸見え
美味しいごはんタイムのジンベエザメ

小さなオキアミ
すごい勢いで吸い込んでましたね~!!

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

ご飯タイム♡

モリモリ食べて
ミルクも飲んだら

にっこにこのお姫様(^^)/

泣くことなく
お留守番は大成功でした~

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事