BLOG
本日のお客様

2023年9月11日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年9月11日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

初ダイビング!!
託児付きでレッツゴー♬

沖縄の海でお散歩(≧◇≦)

時間を忘れて
ワクワクできる体験!!!

またぜひ遊びに来て下さいね

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

お散歩した後は
涼しいお部屋でのんびり

得意の伝い歩きで
にこにこの王子様でした~♡

 

********

 

ご夫婦で沖縄の海へ!!
初めてのダイビングに挑戦☆

とってもドキドキしたそうですが
海の中へ遊びに行けました~!!

お魚目の前の世界!!

2回目はもっと楽しめますよ~!!
青の洞窟行きましょうね♪

 

********

 

会社のお友達と一緒に
沖縄旅行でシュノーケル♬

気の合う仲間と
ガイド貸切なので

思い切り楽しめちゃうでしょ??

次回はダイビングにも
いらして下さいね~(^^)/

 

********

 

ご夫婦で青の洞窟へ!!
託児付きで行ってきます~☆

お顔のわからない画像は掲載OK
いくつか選んで載せますね~

青の光に可愛いハート
ぜひSNSで自慢して下さいね(笑)

懐っこいお魚も
手が届きそうでしたね♪

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

ムチムチ可愛いおてて♡

ほとんど泣くことなく
過ごしてくれました~

動きたいお姫様

あちこちずりばいで
お部屋の探検満喫でした(^o^)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事