BLOG
本日のお客様

2023年8月27日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年8月27日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

仲良しファミリー同士で
青の洞窟へ行ってきます~!!

早起きして海へ!!
それだけで素敵な1日の始まり♬

透明度もよく
皆さん楽しんでおられました~(^^)/

 

********

 

カップルで初ダイビング!!
楽しみましょう~!!

外国の海みたい・・・
ジャンプで記念撮影☆

ツアーの始まりから終わりまで
ガイド貸切っていいでしょ??(*´з`)

 

********

 

ファミリーでシュノーケル!!
青の洞窟&ジンベエザメのセットコース☆

1日思い切り海で遊ぶ日!!
わくわくが止まりませんでしたね~♪

次回はぜひぜひ
ダイビングもしましょう!!

 

********

 

沖縄の海の中へ
初めてのダイビング!!

お魚達がこんにちは~って
挨拶にきてくれましたね(笑)

特別な夏の思い出

海中散歩は
くせになっちゃいそうでしょ??

 

********

 

沖縄在住のファミリーと
ジンベザメシュノーケリング☆

上から見えるので
大きな口もじっくり観察

小さなオキアミを
おいしそうに食べてましたね( *´艸`)

また一緒に泳ぎましょうね~!!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事