BLOG
本日のお客様

2023年8月19日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年8月19日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

ファミリーで初チャレンジ☆
青の洞窟体験ダイビング!!

海の中での呼吸
あっという間に慣れて

とっても上手に
デビューできちゃいましたね~(^^)/

毎年夏はこれに決まり!?
また一緒に潜りましょうね♬

 

********

 

楽しい夏休み旅行!!
皆で一緒に初めてのシュノーケル☆

暗い洞窟の中にも
たくさんお魚いましたね!

広い海には
クマノミをはじめ

更にお魚いっぱい!!
何種類見れたかな??(*´з`)

 

********

 

お子様の初シュノーケル!!
ジンベエザメに会いに行ってきます~!!

お顔をつけたら
もうすぐ見つけられる

大きな大きな
ジンベエザメ!!!

ワクワクしながら
観察できましたね~(^^♪

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

大好きな牛乳飲んで
一度も泣くことなく過ごせました♡

お部屋ではおままごとや
簡単なボール遊び・・・

笑顔で遊べたお姫様でした~!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事