BLOG
本日のお客様

2023年8月15日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年8月15日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

リピーター様とダイビング!!
青の洞窟リベンジ☆

行きたかった一面青の世界・・・
見事リベンジ大成功!!

2023年夏の一番の思い出
できちゃいましたね(笑)

 

********

 

仲良しカップルと2ダイブ!!
ジンベエザメ&青の洞窟セットコース☆

お顔のわからない画像は掲載OK
いくつか選んで載せますね~

大きなジンベエザメに
地形を楽しめる青の洞窟

体験ダイビング
盛りだくさんで満喫でした~♬

 

********

 

保育士の託児で安心!
ご夫婦で青の洞窟ダイビング

初ダイブのチャレンジ
バッチリでしたね~(*´з`)

ご夫婦共通の趣味
増えちゃったかもですね♬

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様とお姫様は??

お砂遊びリクエスト
日陰で涼しく楽しめました♡

お城とかにさん
たくさん作りましたよ~(^^♪

 

********

 

お友達の紹介で
遊びに来て下さったお二人!!

青の洞窟ダイビング
楽しんできました☆

お顔のわからない画像は掲載OK
いくつか選んで載せますね~

青の光をバックに
記念撮影も大成功!!

台風明けの海は
いい感じにひんやりしていて

暑い夏に
ぴったりでしたね~

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事