BLOG
本日のお客様

2023年7月26日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年7月26日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

託児付き☆シュノーケリング
ファミリーで夏休みの思い出作り♬

お顔を海につけたら
もうたくさんのお魚達!!

南の海は綺麗すぎて
時間を忘れて遊べますね~(^^)/

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

眠たくなったら
先生のスリングでゆらゆら

スッキリ起きて
ミルクを飲んだら

心地よすぎて
またねんねしちゃったお姫様でした♡

 

********

 

洞窟+ジンベエザメ!!
2つのツアーをシュノーケルで☆

ちょっとドキドキしたそうですが
皆さん上手にできちゃいましたね♬

洞窟の探検に
世界一大きなお魚

どちらも見どころ
満点でした~(^^♪

 

********

 

午後はビーチでシュノーケル!!

お顔のわからない画像は掲載OK
いくつか選んで載せますね~☆

大きなサンゴのたくさんある
沖縄らしい海で遊びました~!

星の砂も見つけましたよ~☆☆☆

小っちゃくても
ちゃんと星の形・・・

可愛かったですね~!!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事