BLOG
本日のお客様

2023年7月24日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年7月24日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

託児付きでダイビング!!
ファミリーで青の洞窟へ☆

ドキドキワクワクの
海中探検は大成功!!

2回目はもっともっと
楽しめちゃいますよ~

お待ちしてますね~(笑)

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

最初は一瞬泣いちゃった
王子様でしたが

すぐに泣き止んで
アンパンマンたこ焼き

たくさん作ってくれました♡

 

********

 

ファミリーでシュノーケル!!
ボートでらくらく行ってきます~☆

お魚観察シュノーケルで
沖縄の海を満喫!!

笑顔いっぱいの皆さん

見ていてこちらまで
幸せになっちゃいました♡

 

********

 

託児付き☆体験ダイビング!!
ジンベエザメに会いに!!

目の前で視界いっぱいの
ジンベエザメ!!!

迫力満点の初ダイブ♬

楽しんで頂けていたら
嬉しいです~(´▽`*)

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

お預かりしたら
すぐに眠ってしまったお姫様

起きてすっきり
ご飯タイム☆

たくさん食べて
あっという間に帰る時間

お留守番
大成功でした~(^^)/

 

********

 

ファミリー沖縄の海へ!!
託児付き☆シュノーケリング

美ら海をたっぷり泳いで
とっても楽しかったそうです!

嬉しいご感想
ありがとうございます~♡

また一緒に
探検しましょうね~!!

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

最初は泣いちゃったお姫様
気分転換におやつタイム

すぐに泣き止んで
遊んでくれました~

後半は眠たい時間

お散歩終わったら
あっという間にすやすやでした(*´з`)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事