BLOG
本日のお客様

2023年7月21日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年7月21日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

朝一番☆体験ダイビング!!
ボートでらくらく青の洞窟へ~!!

ちょっと緊張したそうですが
親子でダイビングは大成功☆

重たい器材を持たなくて
らくらくでしたね~(≧◇≦)

また一緒に潜りましょう!!

 

********

 

託児付き☆マリンスポーツ
ファミリーでシュノーケル!!

お魚たくさん見れたよ~
って教えてくれましたよ♬

夏休み始まったばっかりで
もう一番の思い出できたかも!?(笑)

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

抱っこしていたら安心
泣くことなく過ごせましたよ♡

抱っこのリズムで
いつの間にか夢の中

帰るまでぐっすりでした~

 

********

 

午後はジンベザメシュノーケリングへ!!
お顔のわからない画像は掲載OK

ジンベエザメを載せますね~☆

大きな口でオキアミを・・・
吸い込む吸い込む
ジンベエザメ!!!

お腹いっぱいに
なったかな??(笑)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事